中指がイタイ

兆候はすこし前からあったんですが、今日の午前中練習してたら、中指の先がイタくなった・・・

低いフレットでのチョーキングが多いフレーズを練習してて、変に力はいってるんでしょうねえ。。。一回弦がすべって爪の中にはいって、以来、ちょっとイタイです。

多少気になっても関係なく弾いてたのですが、先ほど、さあ夜の練習しようと思って弾き始めたら、、、うーん、まあまあイタくてちょっと中指で弦をおさえるのに躊躇しちゃうなあ。

明日はトミーさんにお誘いいただきお昼くらいからスタジオ遊びだというのにまずい。。。とりあえず今夜はなくなくギター練習は諦めて明日に備えようと思います^^

—–

コメント