今夜は10年ぶり(?)のプチライブ

とうとうトミーさんのお供としてステージに。。。

当日になって初めて他メンバーと会って、音合わせはちょっとやればいいよね、というプロっぽい仕様

・・・そんなのに対応できるレベルじゃないんですけど、何事も経験ということで。

Walk This Wayはともかく、Superstitionはどういうリズムでドラムたたいてくるかすらわからないので、ソロとかも事前に準備するという感じでもなくアドリブしかできないから、本当にひどいことになる可能性があります。

場所は私も初めてのところなんですが、どうも出演者だけで満杯になるくらいの勢いらしいです。ライブというか発表会ですかね^^

なので所属バンドのメンバー2名だけ誘わせていただきました。ひっそりとやってきます。。。

—–

コメント