来年初っ端のバンド練に向けて練習した

 

暖炉とJPその2。

 

なんか、昨年から薪がかわって、めちゃくちゃ火がつけにくくなった。

 

そして今年は随分気温が低くてめっちゃ寒い。

でも天気は良いので雪が降らず、スキー場もけっこうハゲててやや寂しいですね。昨年よりマシだけど。

 

 

 

 

この2月24日のライブに向けて練習。

 

このバナー、よくできすぎていて、広告に思われるんじゃないかという心配もありますw

 

今回も時間がないので、前回同様HIDEでいきます。

 

私、X JapanとかHideとか全く聴いてこなかったので、馴染みがなさすぎて覚えるのに苦労する。

 

とりあえず追加1曲めは、「なんとなく」通せるようになった。一安心。これで繰り返していけば、まあ初回練習に間に合うだろう。。。

 

もう一曲はまだ見てもいませんが、マーラさんも見てない。というのでまあいいか、と。

 

 

 

 

—–

コメント