ガンズ弾いてきた!

この記事は8年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

ガンズ2曲のプチライブ、楽しかった!

この日のために髪型と帽子もばっちりスラッシュにしていきましたよ!

ウソです。合成です。
って見ればわかるけどwww

ジャングルは前半ミスが多かったし、ソロで音程微妙など、残念感をかもしだしつつ、とりあえず満足^^

ハードロック演奏するの楽しい^^

そしてやはり一緒に弾いてくれた人が超絶上手かった。

ジャングルはソロを全部私がやったので、逆にNightrainは彼に全部ソロをお願いしました。

完コピ、、、ではなくて、確かこんな感じだったろう、というのを前日にちょっと練習したみたいな感じだと思うのですが、もうすっげー上手いので、バッキング弾いててものすごく気持ちよかったです^^

気持ちよかったんですが、どっか気圧されてたのでしょう。ちゃんと弾かなきゃ、と意識しすぎてずっと手元ばっか見て弾いてた気がします。その上で間違えるのが悔しいが。

というわけで、今度の8月では顔を上げて弾く、というのを目標にします。

8月はこいつだ!

ソロが、、、大変。長いし。
でもこういうフレーズ弾いてみたかったので、ちょうど良い機会だからがんばる。

が、しかし7月仕事忙しいので、覚えられるかどうかかなり不安。
そして、覚えたところで、はたして演奏して様になるのかどうか、かなりの不安は抱えつつ、とりあえずがんばる。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました