トーキングモジュレーター練習

4月の頭に再びセッションに出ます。

前にもどっかで書きましたが、今回はminamiさんが参戦してくれるということで、もう大船に乗ったつもりの私です。

メンバーは混成軍ですが、みんな、minamiさん参戦に恐れ戦いています。
こんな下手っぴとやってられるか!と言われるのを恐れてるわけですwww

さて、前回、セッションで大好評だったトーキングモジュレーター、今回も行きますよ!

全体的に、これの練習が不足です。

前回リハ時(minamiさん不在)では、なんとこいつの電源が入らないというトラブルが。
普通のアダプタ持っていってしまったのですが、電気はつくけど音がでない。壊れたかと焦りました。

どうやら、電圧不足のよう。専用のアダプタじゃないとだめっぽいです。

というわけで、これの練習が全然できてなくてやばい。

これ、ホースを口にくわえるので、手元が全くみれないんですね。
というわけで、ちょっとしたコツをつかむ必要があります。

そして、明日はエアロバンドのリハということで、今夜は練習しなくては。

—–

コメント