懐メロアップ会、かぶった

プリプリを弾いたときのコメント欄で、懐メロをアップする会でもやりましょか、といったところ、お二人の参加があり、うれしい限りですww

イエモンを懐メロと呼ぶのか微妙な気もしますが。まあ、定義はおおざっぱにいきましょう。

inai69さんのブログ
→ 予告編としてジュディマリのOverdrive。本命はプリプリの「世界で一番暑い夏」

キラキラ先生のブログ
→ リンドバーグ「Believe in Love」

お二人ともすっごく上手いです^^

しかし、実はですね。
私、次の曲として、リンドバーグのBelieve in Loveかプリプリの世界で一番暑い夏、をやろうかと思ってたのです。

いきなりかぶったww

まだなんにもやってないからダメージはないですがw

じゃあ何にしようかな。

懐メロってことで、レベッカとかいいかな。
Love is CashとかLonely Butterflyとか好きなんですけど。

ラズベリー・ドリームのディレイが印象的なイントロとかも弾いたら楽しそうだな^^

まあ、でも次回も勢いでおせるやつにしよう^^

決めた、あれでいこう。
アレはけっこういいと思う。わりと簡単そうだし^^

私がアップする前に、誰かに先を越されないことを祈りますw


—–

コメント