本人が弾いてみた【ジュディマリ Overdrive】がすごい

ジュディマリは大好きなバンドです^^

普段は「曲」を聞いてるだけで、ギターがどうかなんてそんな意識してないわけですが、ジュディマリに関しては、最初から「なんかギターがえらいことになっている」のは気づいていました^^
独特な変態ギターというか、すごいなこれ、と思っていました。

そのTakuya本人が弾いてみた映像がアップされてます。
アプリのプロモーションのようですが、これすごいwww

え、そこもダウンピッキングなの?と思う箇所がいくつか。これだけの技術があるので、意図的にダウンで弾いてるんだと思いますが。

途中、いろいろふざけてますww

ソロでおふざけが最高潮に達しますねwww なんなの?!これ。すごい!けど面白いww

すごおもしろい。
一見の価値ある動画です!

—–

コメント