軽い練習スタート

ギター肘ですが、日常においては痛みを感じるシーンがおおよそなくなってきました。
ジャケットを着るような仕草が超痛かったのですが、もう大丈夫。

まだ腕をいっぱいに伸ばすと痛いので、治ったとは言えないですね。

そこで悪化させない程度に練習を再開。

10月3日にライブで新曲もあるので、すこしやっとかないとまずいです。本当に。

テンポも無視して、とにかく進行だけ覚える感じで。。。

今朝の様子を見る限り大丈夫そう。
しかし油断できない感じ。

幸い(?)今夜も明日の夜も会食予定でギターは弾けません。
それで回復が進むといいけど。

ライブ近いことを考えると、この週末くらいからは普通に練習したいものです。

ただなんとなく、本当に、真の意味で完全に治った!と言えるまでには、今から少なくともさらに2週間はかかる感じがするんだよなー^^;

・・・恐るべし、ギター肘。

キャノッサさんにギター肘疑惑が持ち上がってますが、皆様、ご自愛ください^^

—–

コメント