Mark V Ch2 Mark Iモード

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

今日は、比較的練習時間がとれたので、Mark Vでの音作りしつつ練習してました。

Mark Vで一番使わないモード「Mark Iモード」です。

なんでかというとですね、音がぼわぼわしすぎてどーにもならないからですw

マニュアルには、ローは超下げてください、と書いてありますw
ついでにミドルも超下げて、ハイはがつっとあげてみました。

この上で、グライコで、さらにハイをあげると、、、ようやく普通のギターサウンドがでてきましたw

そして、慣れるとこのモードも結構いいかも、、、と思いはじめました。
まだスイートスポットにたどり着いてない感じですが。

例えば、ピザに例えると、クワトロフォルマッジみたいな。濃厚チーズにメイプルシロップかけて、ああおいしい、みたいな濃厚なプリアンプです。

話変わりますが、昨夜、恵比寿にあるチーズ専門レストラン、みたいなところに行ったのですが、とても良いレストランでした。また行きたい^^

鮎のチーズまみれ。

チーズにまみれてるので見えないですが、下に鮎とか野菜のマリネがありますw
旨い。

カツレツ。
あんまり薄くない。薄くないどころか中にチーズが。。。

旨い。

お値段的にもごく普通。
これはいいとこ見つけた^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました