アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

素敵な結婚式。そして酔っ払いライブ

この記事は4年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

 

昨日は、アニソンバンド&B’zバンド ボーカルMちゃんの結婚式!

ちょうどよくピンボケした写真があったので使ってみますw

 

花嫁姿、美しかったです^^

 

 

大いに盛り上がった、幸せで楽しい式でした!Mちゃん、おめでとう!!

 

 

 

さて、その式のトリで、我々、演奏することになっています。

 

 

式の半ば過ぎにふと見ると、寝ているGt。

 

しばらくのち、

5本以上のビール瓶を飲み干したドラム、アニキまで。

 

 

 

 

これは、演奏できるのかwww

 

 

 

 

さて、始まってみたら、アニキのドラムはいつもよりタイトだったという驚きがw

 

みんなで酔拳とか言ってましたw

 

 

 

さて、ご両親への手紙が司会によって朗読される間、私が適当にピアノを弾くことになってました。

 

それが終わってから、オリジナルのウェディングソングへ、、、という流れです。

 

 

ミスったりもしましたが、大きな破綻もなく終わってウェディングソングへ突入。ホッとしたのですが、、、

 

 

なんかところどころ、どこ弾いていいかわからなくなってしまいました^^;

 

 

飲んで演奏したことある人は、一回くらいは経験あると思うのですが、酔うと自分の音が聞こえにくくなるし、なんかいきなりどこ弾くべきなのかわからなくなることがある、、、、、、はず!

 

 

というわけで、自ら作った曲だというのに、ところどころ弾けず、左手をお休みしたり、なんかコード上の音をぽろんとかやってごまかす箇所多発。

 

 

まあ、でも後で人に聞いたらそんな違和感なかったらしいので良しとしましょう。

でも、とにかくいっぱい間違えた^^;

 

 

 

2曲目は、ギターにチェンジ。

これはまあ、大きな破綻はなく弾けた。

 

 

が、ハンカチを取り出そうとポケットに手に入れたおかげで、どうも、ポケットの内側の白いのがびよんとはみ出していたのではないか疑惑があります。。。

 

 

というわけで、演奏については、動画とか見たくないですww

 

 

楽しかったということで、前に進みたいと思いますw

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました