飲み会 連続キャンセル中

火曜日に、以前の先輩と飲みにいってから、なんか調子が悪いです。

昨日、今日と飲みにいく約束をドタキャンしてしまいました。。。すいません。。。

せめてさわやかなギターの写真で、気分よくなりたい。

なにやらソフトですね。
これはやり過ぎですが、一眼レフはこうやってぼけるのがいいです。

やっぱこれ、アクアバイオレットだよなあ、きっと。
アクアマリンと仕様書に書いてますが。

こうやって日の光にあたったギターは綺麗ですが、なんか、自分の薄暗い部屋で撮った方が写真的にはかっこ良い気がしてきた。

私の部屋って、なぜかダウンライトが部屋のはしっこにしかなく、しかも、それは自分の机のあるのとは逆サイド。

なので卓上のライトを置いてるわけですが、それによって、上の写真のようになんか陰影が強くなるようです。

—–

コメント