最近の練習セット

 
これ。
フェンダー・プリンストンリバーブに、ルーパーにフリードマンのBE-OD。
 
久々にBE-OD取り出してみたんですが。いや、これいいなあ。
 
ハイゲイン系といってもメタル的硬質な歪みではなく、強オーバードライブというか。
タイトつまみを左にしていくと、ローが緩んでジュクジュクするし、右にいくと低域が締まってモダンな感じになる。
 
ゲインは内部トリマーで調整できるそうですが、まあハイゲイン1発と思っててよいでしょうw
かなり強く歪むので粘っこくなります。粘っこいと弾くの楽でいいですねw
 
というわけで、ルーパーで適当に。。。
こういう適当に弾くやつで、ちゃんとうまく聴こえるようにいつかなりたい。
 
まあ、何事も上には上が。
一方で、言う必要ないけど下には下がいるわけで、あまり気にせず晒していこうと思います。

 
 
 
 
 

 

—–

コメント