今日は計6時間スタジオイン!

この記事は8年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

本日10時から14時と4時間にわたって、minamiさん、どんピ~さんとリハ。

いやー、あっという間でした。マジで。

セッティング中に、minamiさんがまず最初の爆弾を投下。

っ・・・!

こ、、、こいつは、、、、

かっこいい・・・

このカラーリング、最高です。王道のカラーリング。ゆらめくフレイムトップ。
これを我らがギターキングminamiさんが持つことによってますます「王」感が高まるというもの。

もうこのギターの名前、「キング」でいいんじゃないでしょうか?!

※minamiさん、勝手にすいません。記事中のおふざけなので聞き流してくださいね!

整列。

どんピ~さんのゴールディもみるたびにほれぼれするようなギター。暴れた杢がたまらない。でも全体的にどっか上品に私は感じます^^

角度を変えてもう一枚。

杢の感じも3様ですね。

ぶっとくワイルドなゴールディ。ゆらめくフレイムがかっこいいminamiさんのキン・・・じゃなかったw 新R9。シーガルフレイムのジョー・ペリー。

さて、まじめに練習開始。

休憩中にminamiさんが録画チェック。

な。。。スタジオが映画館に?!

このビデオカメラ、プロジェクター機能がついているようです!
これインパクトあります~~~。

今度ビデオカメラ買うときはこれにしようかな。。。

さて、ボグナー。

もうminamiさんのニューウェポン投入により自分の中でもプライオリティ下がりましたが、一応書いておかなきゃ。

練習の最後にminamiさんのJVMにつないで音だし。どうせエイジング必要だから爆音にしてください、とリクエスト。

そうすると、本気だしてきましたよ? ボグナーのやつ!

やっぱ箱鳴りするくらいの大音量で本領発揮ですね!バーンと張り出した感じがすごい。パワフル。ほわ~、これはかっこいいわ~。

まだ書きたいことがいろいろあったのですが、このあと、私は別のリハに向かいます!

今日は4時間+2時間とギター三昧の非常にうれしい日曜日です^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました