雨ですねー

 

めっきり寒くなってきました。

 

今日は朝から妻と子供は、いとこたちと一緒に、屋内体育祭みたいなところにいくということで、出かけて行きました。

 

ということでギタ練!

 

 

なんとなくしっとりした日なので、しっとりとした風情でギターを撮って見ました^^

 

 

 

 

暗い部屋で窓からの光が当たるとワシノスリ(Custom24)がキラキラして綺麗だったので撮る。

 

 

キラキラと綺麗です。

派手派手ギターですが、不思議なもので買って1週間くらいしたら慣れましたw

 

 

さて、来週末のバンド練にむけて練習しなくては。

 

こんかいの「ぱちもん」ライブは、HIDEのソロの曲をやります。

で、主に今回はマーラさんがリードギターなので、非常に気が楽です。今練習中の曲はコーラスや歪み量が変わるなど、スイッチャーが必要そうな予感。

 

あわよくばボードなしでやろうと思ってたのに目論見が外れたw

 

 

しかしあれだなあ。ギター手首&肘大丈夫だなあ。「そばかす」の練習だけ痛くなる。なんかあの曲の運指が自分のフォームとかもろもろなんか苦手なやつで、悪いところが強調されるのだろうかw

 

 

 

—–

コメント