桜と東名の事故渋滞からの剣道稽古

桜ってなんでこう写真にするの難しいんでしょうね。

うわー、すげーー!と思って写真にしてもあんまりこう、その感動が伝わらないw

これは数日前ですね^^六本木ヒルズの裏あたりでした。

今朝は、神奈川方面に用事があって向かってたのですが、ナビも入れずに何の疑問も持たずに東名に乗ったら、多摩川前あたりからえらいことになっていた。

まったく動かない。

Twitterみたらどうも事故らしく、結局、用賀から青葉まで1時間半近くかかるという大渋滞でした。

おかげで予定は遅刻、、、だったのですが、面倒な儀式が終わりかけたところでついたので、ある意味ラッキーだったかもしれないw

さて、今週は所属先の稽古がないため、このあと、出稽古に行ってこようと思います^^

コメント