なにやら忙しいここ最近の雑記

週末は、剣道の先生や剣友と1泊でゴルフということでギターはさわれず。

で、その前後あたりから、がーーーーっと忙しくて、全然ギターさわれず。

 

 

で、今は弾けるんですが、なんか疲れて眺めて写真だけ撮ってみてたりしますw

 

 

ああ、シロスケ、、、カコイイ。

次回ライブはこれでいこう。

 

 

 

バーズアイメイプルなネックも素敵だ。

レスポールとは全然違う握り心地にすべすべ感がいいですね。

 

というわけで、今日も眺めて終わりになりそうな予感。。。

 

 

これは先週のどこかで食べたカレー。2回目。

すごい美味しいんですが、もれなく翌日体重が大幅増加するという、破壊力を持っている。

 

そんなにご飯の量も多くないし、なにが一体そんなに、、、って感じ。

 

 

 

接待で行ったんですが、いわゆる銀座の高級な部活に所属するお姉さまに教えてもらったコロン?香水?

 

なんか自然成分しか使ってないみたいな説明だったけど詳細は忘れた。

これがとても上品でいい香りでした。男性でもいいんじゃないかと思った。

 

私はムスク等の甘い系の香り結構好きなんですが、当然甘すぎると問題で、これは柑橘系爽やかな中にほのかな甘さもあるという感じでとても良かった。

 

でも天然成分だけなのですぐに香りは飛んじゃうらしい。それになんとなく高価そうだw

 

 

で、ダイエットの成果で昔買ったスーツが着れるんですが、なんかシルエットやディテールがダサく感じて結局着れない。

 

着れるデザインのはいまいちサイズがあわない、、、ということで早急にスーツを一着買おうと思います。

 

 

はやくNAMMショーの全貌が明らかにならないかなー。この時期毎年楽しみ。

というか、一回NAMMショー行きたい。一応あれ商談会なんでしたっけ?普通の個人は入れないんでしたっけ?

 

というわけで、本当に雑記でしたw

 

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

日記
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント