ピック変更しようかな

image
 
ピックは大体写真の格好のオーソドックスなやつで、Mを使ってきました。
 
が、硬いHに変えようかな、、、と考え中。
あと、もうちょっと小さい形状のもいいかもしれない、とここ最近思ってます。
 
 
バンド練でダウンピッキング連続する曲があるんですが、それはMで弾いてるとピックがしなり過ぎて弾きにくいのです。
 
あと、運指練習などでテンポあげていくとだんだん、もうちょっと指先とピック先が近いもの、つまりもう少し小さいピックの方が弾きやすい気が、なんとなく、、、する。
 
いつもと違うのをちょっと試してみようかなー、と思います^^
 

 

—–

コメント