B’zモードへ

土曜日にパチモンライブが終了したということで、次なるマイルストーンは、来年1月のB’zコピバンのライブ。

B’zは激・緊張しますね。。。弾けるかな、、、大丈夫だろうかw

今週末、初練習です。

以前ZEROをコピーした時に思ったのですが、なんか、、、リズムがタイトできっちり弾かないと感じが出ないし、いろんな細かい弾き方のテクニックが満載で、非常に難しい。。。

そしてソロはピロピロ言うじゃないですか。

あの速いピロピロを熱心に練習しすぎてギター肘(腱鞘炎)になったわけなので、1月までに最低限のレベルまでもっていけるかどうか、、、チャレンジです^^

ピロピロ速いので、B’zは、一番弾きやすいワシノスリ(Custom24)をメインにしようかな。

チューニング違いがあるので、それはレスポールかなんかで。
JPは今回使ったから、B’zでは、99レモンか黒ペリーにしようかな。

・・・まあまだだいぶ先のことです。

それより練習しろ、という感じですけども。

なんにせよ初・音合わせが楽しみです^^

—–

コメント