アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

深夜バンド練と健康診断

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

今週土曜日に控えるパチもん3回目のライブ。

先日の日曜日の夜に練習がありました。

ライブに向けての2回目の練習で、下手したらこれが最後かもしれないということで、個人的には気合い入れて向かいました。

なんと、キャビも含めて全セット持ち込み。
写真うつってないけどw

セットリスト半分を新しい曲にしたにもかかわらず、合わせ練習が足りないので不安な面もありますが、まあ、、、大丈夫かなという感じの感触で安心しました。

新曲の2つ目などは、合わせ慣れてないこともあり、もっと良くなりそうな感じは濃厚にします。こなれてない感じはあるのですが、とりたてて問題もなさそう。

そうそう、ご本人のブログにも書かれていましたが、マーラさんの新ギター。ド級にかっこいい。
少し弾かせていただきましたが、すげー良かった、、、とだけ書いておきましょう^^

そして本日健康診断。

詳細は後日郵送ですが、とりあえず血液検査等では直近の問題はなくて良かったです^^

直近じゃない問題はありそうですw

というのも中性脂肪が高い!!
もともと高めですが、さらに一段階上にあがったのと、もう一つ、善玉コレステロールも少なめだよね、、ということでした。

体重はなんとなく順調に落ちているのですが、そういうこととは別らしい。
両方とも運動で改善する値ということで、ほっとくとそのうち病気になりそうな気がするので、いよいよ運動しなくては。。。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました