ゆうすけさん&よっしーさんライブ

この記事は8年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

念願の、お二人のライブ初体験!

いやー、、、ど迫力でした^^

動画もとろうと思ったのですが、どんピ~さん、minamiさんが撮影していたのをみて、早々にお任せしてしまい、私はライブに集中^^ なんか申し訳ないような^^;

イントロからよっしーさんのギターが轟音で鳴り響き、めっちゃかっこ良かった。
ギラツいていて張りのある音でしびれました^^

最初、PAのバランスなのか、ゆうすけさんのギターの音が私の場所からはあまり聞こえなかったのですが、徐々にバランスとれていい感じに^^

ゆうすけさんのレスポールがまたカッコいい。。。杢目、光の反射の仕方が最高にかっこ良かった。

なにかと不都合もあろうかと、ぼやかしときましたw
まあここまでぼけてれば街ですれ違ってもわかるまい^^

ライブ中盤、誰もが知るB’zの有名曲のイントロのリードをゆうすけさんが弾きはじめる!
いやー、なんかギターアクションがかっこいいし、楽しそうだしイイ!

よっしーさんはエレキでリフ弾いてるかと思ったらAメロはいった瞬間に、セットされていたアコギを弾き始めるなどしてびっくりしたw ・・・難しそう。私絶対弾き間違いするか、アコギのスタンドを前にひっくり返すかしてしまいそうです。。。

みなさん、上手い!

終了後、楽屋にお邪魔してあれこれお話しさせていただいてました。
が、そんなときに、メールが入った。

関わっているベンチャーの会社からで、どうしても今からちょっとmtgしたい、というメールが。

トイレ行くついでに電話して、本当に今日、今からじゃなきゃだめ?と聞いたら、「明日の朝にXXXがあって、あーだこーで」

・・・しょうがないので早めに切り上げる事に、ちょうどminamiさんも早く帰らなければならないということで、一緒のタイミングで引き上げてしまいました。

ご高名はかねがねうかがっていたがちゃさんや、MALさんもご紹介いただいたのに、あんましお話できなかったのが、、、、とても残念。よっしーさんともあんまりお話しできず、、、これからって時に、変なメールがきやがった。。。メールなんかに気づかなければよかったorz

どんピ~さんにも「もう帰っちゃうんですか?!」と言われてしまいましたが、、、やむなし。チーン。

でも非常に刺激を受け、とっっっっっても楽しかったです^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました