金曜日の夜、アコギつまびく

コリングスのアコギは本当に頑丈で、本当に弦張りっぱなしでも大丈夫です。。。(私の場合はです)

ショップで張りっぱなしで大丈夫です、と言われても緩めていたのですが、この1年くらいは本当に張りっぱなしにしてみたのですが、本当に大丈夫ですね。すごい。

ただまあ、どうなんだろう。やっぱりちょっと緩めようかなw

今、ワイン飲みながらYoutubeで、RIZIN31のいろんな感想とかレビュー動画見ながらアコギ適当につまびいて楽しい感じ^^

ひさびさに弾くとアコギはやはり難しい、、、って感じですが、響きがいいですよね。アコギ。

さて、明日の土日ですがなかなか自転車は難しそう^^;

土曜日は所属の剣友会の稽古がお昼にあり、夜も区の稽古会があります。日曜日も早朝から稽古。午後は子供と映画に行く予定。

ちょっと今週末は自転車は乗れてもほんのちょっとですね。でもいまは11月下旬の五段審査に集中したい。自転車乗りたいけど。

なんてこと思いつつアコギをポロポロやって、SSL SiXのLMCコンプレッサー試した見たいから、週末アコギ録音してみようかなあ、とかも思う。

飲みながらぼーっといろいろ考えるの楽しいですね^^

コメント