バンド練習&おいしい中華

今日は珍しく午前中からのバンド練習。
楽しかった。

前回くらいから演奏のまとまりがずいぶん良くなってきた気がする。
加入した当時は、結構ぐちゃぐちゃだった記憶も記録もあるのですが(笑)、だんだんいい感じに。自分も、今年の3月に比べると進歩した感じもする^^

今日は練習後に飲みがない時間帯だったので、車でMark Vを持っていきました。

そして思った。

やっぱこれは車で運搬するモノだよな、と。

アンプと飲みの両立は永遠の課題ですわ。

その後、夕方からお気に入りの中華にいきました。わりとご無沙汰です。

ここの麻婆豆腐、ふかひれ煮込みご飯、担々麺は絶品ですよ。

シーズンということで、酔っ払い上海蟹を1パイ頼んでみた。

最近、ダイエッターとして緩やかに食生活気をつけてますが、今日は大量に食べたww

明日からまた節制しなくては。

—–

コメント