これ本物のバースト?@Aerosmithの路上ライブ

2012年11月に、エアロスミスが、彼らが若かりし日に暮らしていたボストンのアパートの前での路上ライブの動画見てました^^

このライブ、無料だったそうです!
まあ、路上だしね。いいなあ。

フルで見る時間がないので、とりあえずWalk This Wayはじめ、曲ごとにアップされているのをつまみ見る。
やっぱりジョー・ペリーのこのだらだらと弾き続ける感じが好きだww
最後のソロなんか僕のすきなだらだら感の典型w そして音がぶっといこのリードトーンも好きな音の一つだ。


あれ、、、ジョーのギター。。。

これ、、、9 0663じゃない?

いや、まさか本物のバーストではなくて、プロモーション兼ねて新しいJoeモデルを使ってるだけだろう。。。

うーむ。なんともいえない。

あれ、ペグが。。。

4弦のところ縮れてるじゃん!

これ、本物の9 0663か!!

このライブ中、例によってギター入れ替わりまくりですが、設備の関係かいつもより控えめで、この9 0663いっぱい使われています!

個人的には、ヴィンテージだろうとなんだろうと、楽器なんて弾いてなんぼなので、大歓迎です。次回来日公演のときも持ってきてくれないかなあ^^

というわけで、この動画、バーストの音源としてもみれるってことで、なかなかおもろいんじゃないでしょうか^^
フル版はっつけときます。通しでみる時間がほしいなー。

コメント