鳥(PRS)が増殖中

 

いつの間にか、今春、鳥が増えつつある。。。

 

いや、自分の話じゃないです^^

どうも周辺で鳥が増えている気配がする。

 

私は一番好きなギターはレスポール、、、と言い続けてますが、これ以上レスポールが欲しいとはあんまり思わないんですね。

楽器屋さんにいって、レスポール見ても動じない。

 

うーん、そうか。

 

レスポールが好きというより、このJPが好きすぎるのか。

 

 

 

これが気に入りすぎていて、他のレスポールに浮気しないでいられる、、、ということかもしれない。

 

まあ、あえて?

あえて、レスポールが増えるとしたら、P-90のゴールドトップかな。。。

 

いや、でも、ないなー、多分。

 

一方で、鳥(PRS)はまだまだ飼える。

気持ち的にはまだ飼える。

 

置き場所とか財務省予算的なものはともかくとして、精神的キャパとしてPRSはまだまだいける。

 

正直、色が違えば大丈夫。

 

そういう意味では、Graveyard IIが出たと思ったら大阪で中古になってプライスががくんと下がった瞬間は、一瞬、貧血になりかけましたが、持ち直しました。危うくもう一匹飼うところだった。

 

 

ここで踏みとどまったのは、おそらく、、、

 

おそらく、来年に登場するであろうと勝手に推測しているあるものを待つため、、、でもある。

 

 

 

まあ何はともあれ、PRSユーザーが増えるのはなんとはなしに喜ばしいということでした^^

 

 

—–

コメント