シロスケ、弦交換

 

久々に弦交換。

 

これからしばらくシロスケ月間にしようかと。

ちょうど今取り組んでる曲がシロスケが良さそうだなあ、というのと、次回ライブの使用ギターはシロスケでお願いしますと、ベースのOMR氏に言われたのもあり、自分でもそう思ってたのもあり。

 

新年会的なものが続いてるのですが、昨日金曜日は、前日に飲んだお酒がどうも夕方になっても抜けず、夜になっても抜けてないような感覚が。。。

 

風邪気味かなあ?

 

今日も具合悪いってほどではないけど、本調子でもないなあ。

 

 

 

シロスケネックはテレネック。

 

これでリバースヘッドだったらルックス的にモアベターだった気もしなくもない。

 

リバースヘッドのネックを見つけてきてつけてみても良いのですが、まあそこまで気分的には盛り上がりがまだないです。

 

シロスケのこのバーズアイメイプルなネックも握りも相当気に入っているので、ちょっとまだまだ腰が重いですね^^

 

 

さて、この後は息子&妻の友人たちを家に招いての串カツパーティーです^^

 

 

—–

コメント