危うく大惨事&想像つかないお店

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

バンドのリハ中、あわや大惨事になるところでした。

そもそもスタジオは秋葉原だったにもかかわらず、なぜか高田馬場に到着した私。

間違いに気づいて急いで向かったものの、15分程度遅刻してしまいました。

おそらくそれで動揺してたのでしょうかw

いろいろセッティングしている中、ワシノスリ(PRS)がギタースタンドごと横転。。。

前後ではなく、スタンドごと横に倒れました。

一瞬終わったかと思いましたが、無事でした^^

・・・良かった~。

ネック折れに対する恐怖があるので、実は、こう見えて相当、ギターが倒れる事に付いてだけはそれなりに神経使っている私なのですが、なぜか横転させてしまいました。

Herculesのこのタイプのスタンドで、まさか横転するとは思わなかった。
ギターをかけるときも、しっかり固定されたかどうかいつもしっかり確認しているのですが。。。まあ、事故が起こるときってのはそんなもんですよね。

ともあれ、いまのところ、傷一つ付いていないようです。
どっか欠けたり、へこんだりしてるかと思ったのですが、今のところ、傷は見当たりません。

強いぞ!PRS!

いやー、びびりました。
何事もなくて良かったです。

さて、練習終わって、駐車場に向かう途中に、気になるお店を発見。


※店名は消させてもらいました。

地中海パブ・・・?

・・・ってなんですか?ww

いわゆるパブ、スナック系のオーラを出しつつも、地中海だと・・・?

なにが待ち受けているのか正直想像がつきませんww

どなたか地中海パブについてご存知の方がいれば教えてほしいです。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました