【定点観測】PRSバードウォッチング4

2017年11月以来のバードウォッチングをしました^^

PRSのカスタムインレイで綺麗だったりかっこよかったりするいわゆる珍鳥を見つけて画像をはっつけてます。

→ 初回・バードウォッチング

→ 2回目・バードウォッチング

→  3回目 バードウォッチング

功徳のあるギター

これは仏壇において念仏を唱え、お供え物とかしてから弾くべきギター。

ツートーン

最近、Knaggsギターばりのツートーンが出てきましたね。

以前のツートーンとは少し違う感じでこれまたなかなかかっこいい。蛍光塗料を含んだ素材かなんかで暗いと光るバージョンもあるようです。

大きめの鳥

おお、、、堂々とした飛び姿。

立派な感じです。

これはミミズク・・・?

月を背景にしたミミズク。あえてかわいいフクロウではなくどう猛な感じのミミズクが渋い。

ちなみに、カスタムインレイは指板よりもこうやってボディにあった方が好きかな。

指板にあると弾きにくそうに見えちゃって。

和風?な鳥

ツルっぽいけどなんだろう?

ヘッド部分にもカスタムインレイ。

P90だし、渋いなあ、これ。

これは金蒔絵を背景に飛んでる黒いイーグル見えますが、なんだろう、これ。

よくはわからんけど、綺麗^^

ミニドラゴン

超古いPRSのとある個体にあったミニドラゴンが指板に。

これいいですね^^

コメント