Mark Vが帰ってきた!

minamiさんのところに泊まりにいっていたMark Vが帰ってきました!

とりあえずアンプ・タワーにしてみました。
とんでもなく立派な感じです。持ち主の実力をはるかに凌駕している。

この感じ、何かに似ている。
あれだ。犬を散歩させて、、、

・・・と書きかけたのですが、無駄な敵を作りそうだったので自粛。

ともあれ、立派ですが、めっちゃ不安定。
耐・地震性能はゼロと言っても過言ではない。

うーむ。。。これ、どうやって置こう。
Ecstacyを譲り受ける際にもこの事はちょっと頭をよぎったのですが、脳内麻薬が出過ぎて麻痺していましたw  いよいよ対策を講じねば。

使いやすさと、持ち出しやすさを両立しないといけないですね。

それにしても今、半端無く部屋が汚いので、整理しないとヤバい。この写真、両端をカットしたのですが、それでもにじみ出る雑多なオーラ。

週末は部屋を片付ける。
週末は片付けるぞ。。。

—–

コメント