【定点観測】バードウォッチング

PRS熱がたかまってきたところで、久しぶりのバードウォッチングをしてみました。

前回は今年の1月でしたね。
約10ヶ月ぶりということになります。

まあまずはオフィシャルなやつ。
30周年記念したドラゴンシリーズですね。

これは、、、今までのドラゴンの中では一番好きかも。図柄が。

どっちかというと、青のほうがいいな。。。

Pre Factoryスタイルの、エッジのきついボディタイプだそうです。

水族館!

このシリーズはありだなー、と思います。
まだまだいくらでもいろんなモチーフが作れそうです。

うーん?なんだこれ。

これ、PRSなのかな。

ちょっとこの処理はイマイチ。ユーザーが後から付けた感じですかね?どうなんだろ。

ボディの青とバインディングの白とバックの茶色の組み合わせがフランスな感じで綺麗。

インレイはなんでしょう、これ。

でかイーグル!

これはすごい。派手。

今回のバードウォッチングの大賞は、まあオフィシャルのドラゴンかなあ。このでかイーグルもすごいけど。

やっぱり次オーダーするとしたら、私の「銀河シリーズ」をやるしかないか。。。あれはすごい衝撃をもたらしそうですからね!!

コメント