ミュージックニブを初めて買ったが、、、

ふとした衝動なんですが、万年筆の「ミュージックニブ」というやつを買ってしまいました。
セーラーのやつで3000円ちょっとくらいでした。
ヤングプロフィット ブラック ミュージックというやつです。
横線が太く縦線が細くなりやすいんだっけな?
カリグラフィーのやつみたいに、書き方で細い線と太い線の差が出やすいようなペン先だそうです。
まあ、自分で楽譜を手書きで書こうとは全く思ってないのですが、なんか、、、面白そうだなと思いまして。
さて、ペンはきたのですが、一緒にお願いしていたコンバーターがまだ届かない。
というわけで書くのはお預けです^^;

—–

コメント