人前で演奏しちゃう、、、かも

何度もお名前出して申し訳ない気すらしてきましたが、トミーさんにお誘いいただき、6月に人前で演奏しちゃうかも、、、しれない^^
まあ、VoやDrなどメンバー集まらなければお流れになっちゃうかもしれないそうですが。

曲は、、、Walk This Wayともう一曲の予定です。

ついにバンド形式でエアロスミスやれる。うれしい^^
しかもWalk This Wayはこの話とは無関係に3月くらいから練習してて、一応通しで弾けるようになっている^^ソロが一部ちょっと怪しいが。。。

問題は、、、

立って弾けるかどうか、、、だな。

立って弾くと、全体的に戦闘力は半分になります。。。1時間くらい立って弾いてると70%くらいまでには高まるんですが、本番ではいきなり演奏する訳ですから、おそらく50%の状態で戦わざるを得ないだろう。。。50%でも弾けるようになっていなくては・・・!

というわけで、Custom Overdriveとエクスタシーの研究兼ねて、今夜は仕事帰りに個人練でスタジオ入ってWalk This Wayの練習もしてこようと思います。

いやー、しかしアメブロのおかげでネット越しにギター友達が少しずつできてきて、中にはこうしてご一緒させていただく機会もあるなどうれしい限りです。
すごい刺激を受けるし、勉強になるし、いいもんですね。

—–

コメント