ライブ告知(12/8)

次回ライブ告知です^^

またも主催バンドのAmazing Monkeyさんが立派なバナーを作ってくれました。

12月8日 新宿Sun Face(HPはこちら

我々ぱちもんの出番は、17:15演奏スタートです。

チケットは当然無料ですが、ライブハウス入場にまた1ドリンクか2ドリンクかかるだろうと思うので、それだけお願いいたします^^

このフライヤー作成のために依頼されたので、我々ぱちもんのロゴも、ちゃんとドラゴンボールZメーカーみたいなので作成しました。他の候補についてはこちら

思ったよりかっこいいのが玉にキズであるものの、じわじわと気に入ってきた。

さて、今回はLuna Seaのカバーということでやってきたいと思います!

正直、1曲しか知らなかったし、どっちかというと聴くのも敬遠していた系統なのですが、例によってそこはさすが一時代を築くようなメジャーアーティスト。練習してくうちに、かっこよさに気づいた。特にSweetest Coma Againって曲がカコイイ!

今回は、パートを完全に人で分けてまして、SUGIZOパートをマーラさん。INORANパートを私。

通常はソロを半分こくらいに分けるのですが、今回はピュアに誰にコスプレするかで分割しました。

・・・いや、嘘です。コスプレはしませんが、脳内ロールプレイ?w

というわけで、今回は完全にバッキングに徹するので、なんか、こうミスなくきちっと演奏したい欲が出てきました。

幸い、フレーズとしては全然難しいところがないので、きっちりやりきりたいな、と。

コメント