ライブ終了。お越しいただいた方ありがとうございました!

The Yellow Monkeyのコピーバンド「パチモン」ライブ、昨日無事終了しました^^

たくさんの方に来ていただいて感謝感激。

ゆうすけさんにもらった写真より^^

いや、これまでのライブの中で最も楽しく演奏できて満足です。

・・・昨日まではw

今朝、自分のビデオカメラの動画みて顔面蒼白。

め、、、めちゃくちゃ走ってる・・・orz
そして思ってた以上にミスってるw

これまでの練習での録音聞いてる限り、自分のリズムキープは全く問題なくて、むしろついに走り屋を卒業したかくらいに思ってたのに、これはあかん。。。

まあ、いいや。ライブ演奏そのものは、出来がどうあれ、今までで一番楽しめました^^

ちょっと今日は朝から出かけていて、今からさらに出かけてゆっくりブログを書く暇がないです^^;

また夜にでもしっかりとライブ振り返って記事書いてみたいと思います^^

—–

コメント