相撲とフクロウの店

この記事は3年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

あまり最近、「ギター練習」的なことがやれてなくて、なんとなく物足りないです。

2〜3個前の記事で動画をアップしたLinkn Park 「Numb」のイントロだけコピー(特にキーボード音)(→記事はこちら)のように、ギターを目的としていないところでのギターは弾いていますが、いわゆる練習とはちっと違う感じです。

そんな中、先日母校の大学で大相撲が巡業に来るという話があって、最後の1時間だけ観に行きました。

てっきり、若手中心のなんちゃってかと思ってたら、普通に横綱がいた!

写真は3役そろい踏みのところ。

2回席だったのですが、十分近かった。すごい。

私は見れてないのですが、余興で大学のレスリング部の学生 vs 力士というのがあって、面白かったそうです。レスリングやってるなら低いタックルするでしょうし、相撲的にどうなるのか興味深いです。

というか想像より全然面白くて、こんなことならもっと時間調整して観れるようにすればよかった、とちょっと後悔。まあ、でも予定的には1時間見るだけでもギリギリだったのでしょうがなかった^^;

いやでも面白かった。10年前くらいに本場所見に行ったことがあるのですが、また行きたくなった。

昨日、気になってた店へ友人とゴー。

高田馬場のNOAHを使っている人だったら知ってるかもしれませんが、スタジオの向かいに「フクロウとパクチーの店」という謎の店がありましてもう2年くらい前から気になっていました。

フクロウも1匹や2匹どころじゃなくおりまして、中に入ったらなんとケージから外に出てるやつもいる。。。すごい! 飲食店として大胆不敵すぎるというか、こういうの気になる人はいけない店ですねw

食事は済ませてきたので、サラダだけ頼んだのですが、パクチー大好きマンとしては、かなりよかった。また行きたいと思います。

そしてやたら女子率高い。

女子はフクロウ好きが多いのでしょうか?w

しかしフクロウの顔を見てると、確実に自分より賢そうに思えるのがなんとも言えないですww

コメント

タイトルとURLをコピーしました