デニーズにてwwww

今日はデニーズで早めの夕食取ってました。

斜め前のほうの席に、年配の4人組がやってくる。
そしてメニューをもってきたバイトの女の子に、わりと大きな声で

お客さん:「お姉さん、このデニーズはなんの料理で有名なんだい?

お姉さん:「・・・え?」

お客さん:「これぞデニーズ!という皿を頼むよ

お姉さん:「さ、さら? あ、サラダ?」※意味わかってませんw

ちょうどデニーズでは、「新作ハンバーグなんたらかんたら」の特別メニューがあった。
それを見ると、

お客さん:「なんだ、ここはハンバーグの店なのか。」

お姉さん:「え、、、、はい!ハンバーグの店です

認めちゃったwww

このやり取りが、ボディブローのようにじわじわとせまってきて困ってますw

しかしよく考えると、デニーズはなにで有名なんだ?とは、レストランの本質をつくシンプルかつ鋭い質問ですよねww いやー、味わい深い。

—–

コメント