NAMM2016間もなく!

NAMMショーの季節。

毎年この時期になると、なんか新しい機材が発表されて盛り上がりますね。

これは、、、すごいルックス! www

WAZA-HEAD

だそうです。
BOSSの「技」シリーズがついにヘッド化w

USBでPCに繋いでレコーディングできるってのは、オーディオインターフェース内臓ってことなんでしょうかね。

真空管ではない様子。

どんな感じなのか是非見てみたいです^^

BOSSのスイッチャーが話題になりましたが、それの5ループ版。

例のBOSSのスイッチャー、発表時にはかなり話題になりましたが、実際どうなんでしょうね。近しいギタ友にはユーザーがいないっぽいのですが、評判を聞いてみたいものです。

5ループ版はコンパクトそうで良さそうですねー。

おおー!
ジャズコの40Wも話題になりましたが、これは1W!!

ギターINではなくAUDIO INになってますね。

どうやらBluetoothスピーカーのようですw

かわいいw

ギターで使えるのかどうかよくわからんですが。

Blues Cubeの小さいやつも出るようです。いいなー。

他にもWAZAシリーズのペダルがいろいろでるみたいです。

Roland系だけでもこれだけあるし、私の場合、ギターだけでなくDAW系も超気になるので、NAMMはぜひ行ってみたいイベントです。楽しそうったらありゃしないです。

おそらくDAWまわりのプラグインとか、シンセとかもいろいろでてくることでしょう。


→ Rock oNさんのページ
→ 宮地楽器さんのページ

期間中、上記2つのページは頻繁に見てしまうでしょう。。。楽しみだけど目の毒w

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました