直近の楽しみ

この記事は4年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

やはりこれだな!

 

前回来日時は見に行ってません。サポートメンバーも一生懸命やってるはずなので申し訳ないですが、やはりこうしたレジェンダリーなバンドの「オリジナルメンバー」は特別ですね。

 

イジーがいないのは残念ですが、アクセルとスラッシュが揃うとなると、果たして行かずにはおれようか、いや、おれまい。

 

 

さて、このポスターが街中にあって写真撮っちゃったのですが、これをみて思いだした。

 

 

上はトム・クルーズ。

映画「ロック・オブ・エイジズ」のトムクルーズが演じてロックスターのモデルはアクセル・ローズだと思われます。

 

 

こんなバンダナしてたし。

まあ、お猿さん連れていたのはマイケルとか、いろんな要素混ぜてると思いますが^^

 

このポスターのアクセルを見たら、急にこの映画のことを思い出しました。

 

ロック・オブ・エイジズは、80年90年代洋楽ロック好きは懐かしい曲のオンパレードだし、トムは歌も上手いし、主演のジュリアン・ハフも可愛らしいのでオススメです。

 

内容的にも「ロックスターを夢見て頑張ってます。辛いこともありました。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」みたいな感じなので、安心して観られます^^

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました