お茶の水でカリーライス

先日、お茶の水に行った際にぱちり。

今の仕事の関係で、お茶の水にくることが増えそう、、、増えるといいなって感じです。
その際は、joeyさん、ランチ一緒にしましょうね^^ 

お茶の水に行った際には、良く行きます。

通常の辛口は3倍ですとかいうので、10倍にしていましたがが、たいして辛くないので、今度は20倍にしてみようと思います。

辛いもの好きなんです^^

インドカレーもタイカレーも日本カレーも、どれも好きです。

今のところ、インドカレーは、よく出前でお願いする(笑)自由が丘のカレー屋が気に入っています。かなり容赦なく辛いところが気に入ってます。

ただ、最近、ちょっとマイルドになったかも?

かつてはラムビンダルーの辛さが殺人的だったのですが、最近、そうでもない。
マイルドになったのか、こっちが適応してしまったのか?

辛いのってなれるから怖いですよね。。。

—–

コメント