キラキラギター

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

ツルツル、ピカピカのギターよりも、ヴィンテージやエイジドの歴戦の勇者感のあるギターのほうがルックス的に好きだったんですが、PRS買ってから、ピカピカギターが急速に好きになったw

ツルツル、ピカピカ最高。

そしてツルツル、ピカピカを超えてキラキラしてるのがこれ。

何年も前ですが、This Is Itを観たときに目立ってたオリアンティ。弾き方かっこいい。

このキラキラギターすごいですよね。
ただ、当時はキラキラギターにもPRSにも興味無しだったのでスルーしてました。

Custom24にスワロフスキーをまんべんなく貼付けたThis Is It用のスペシャルギターだそうです。

こういうキラキラギターは、女性ギタリストが持った方が似合うと個人的には思います。
嫌みがないというか。

携帯とかすごいデコってるノリで、ギターもキラキラかわいくする路線はどうでしょうw >女性ギタリストの皆様

もちろんあえて渋いスタンダードなギター持ってるというのもそれはそれでまたカッコ可愛いのですが。

話飛びますが、昔、スキー場にいる女子が全員可愛く見える症候群にかかりましたが、ギターやベースについても同じようなものを感じますw

さて、男性ギタリストのキラキラ路線もありなんですが、女性とは方向性が違う気がしてますw

男性でキラキラ路線を追求し、そのスタイルの一つの頂点と思うのがアルフィーの高見沢さんです。

すごいです。

これもまたスゴい。

個人の嗜好としては、、、

オリアンティのキラキラギターは積極的に好きですが、高見沢さんのキラキラギターはちょっと。。。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました