妻がすごいワイン貰ってきた

image
 
ウチの次男が撮った「信号」。
なんとなく、、、綺麗。
 
imageimage
 
なんか標準の写真アプリなのに、なんかフィルターみたいなのを発見したらしく、微妙に写真がオシャレに見える。今度、真似してみようかと思いますw
 
 
さて、本題。
 
 
先日、妻が「すごいワインもらっちゃった」と言ってました。
 
なにがあったの?と聞いたら、まあ、妻がよその子も含めて面倒見ていた時、お友達の子にまあちょっとした粗相があったそうなんですが、聞いてみると別に全然大したことじゃない。まあ、割とどうでもいいことだとおもったのです。
 
妻もそう思ってたらしいのですが、後日、お友達のお母さんから「先日のお詫びに」ともらったらしい。
 
で、あまりに良いワインなんで、どうしよう、と。
 
どうしようもこうしようも、受け取っちゃった以上返すわけにもいかないし、まあ、なんか良きに計らうべし、としか言いようがない。
 
で、もらったワインがこれ。
 
image
 
 
なんと、
なんと、オーパスワン!!!

 

 
こんな良いものもらうと気がひけてしまいますが、とはいえ、、、
やばい。。。うれしい。。。
 
 
 

 

問題はいつ飲むかですね。なんかお祝い事とか記念とか、なんかないとあけにくい。

 

こないだ誕生日にということで、どんピ〜さんにいただいちゃったワインもすごくいいもので、あっちも楽しみなんですよね。

 

良いものもらうと嬉しいけど、いつ飲むか迷う、という贅沢な悩みです^^

 

 

 

 

 

—–

コメント