狙い通り!!

アンプ選びに大きさ制限を撤廃して、Mark V以外にもいろいろ検討しました。

しかし!

やっぱフルサイズヘッドはでかい!

その点Mark Vはがんばってるよ。。。このミディアムサイズ・シャーシの選択肢が広がる事を願ってます。

さて、自宅には以前海外出張の際に買った、巨大な、、、なんていうんだろう。ソフトケースがあるので、引っ張りだす。

さっそく、これにMark Vを入れてみる。

やばい。余裕で入った。目論み通り!!

ちょっとこれだとスペースが空きすぎるので、もう一回り小さいやつがベストだろう。
でもこのケースでもバスタオルをつめつめすれば、目的は果たせる。コロコロ引っ張ってみたがいける!

これなら電車に乗れる!

次回バンド練習にはこのスタイルでいきます。マジで。

—–

コメント