今夜のリハにむけて出発

昨夜、6月末のライブ以来、弦を交換しました。
今夜のClub R9リハに備えました^^

しかし、JPの指板は表面がざらざらしてて、唯一、JPで見た目的にあまり萌えない部分ですw

昨日、お茶の水で見たPRSの指板。あのルックスならマジ文句無しなんですが。

戦車隊、出動!

実は、エクスタシーをゲットしてから、一度もボグナーキャビとの組み合わせを試してませんでした。
自宅ではありますけど、スタジオの大音量では一度もためしてないんです。

キャビもってくのしんどいからw

ただでさえ、低音がドカンとでてくるエクスタシーなので、低音がぐっと引き締まるボグナーキャビとの組み合わせは良いに決まってる、、、と思うのですが、如何に。楽しみです。

—–

コメント