9頭のドラゴン集結!PRS From The Archives

PRSのフラッグシップモデルのドラゴンは現在までに9本出てます。

それが一同に介してなおかつ、全ての音が聴けるという夢の動画がPRSから出ました^^

 

 

 

 

 

いやー、これは貴重な動画。

 

 

さて、最新作の35thですが、動画内でポールさんが面白いこと言ってました。

 

このモデル、最初は白い指板にする考えだったとか。

 

その後、もっと曇った雲の合間を飛ぶようなイメージで、ジリコテがいい感じにうねってるのでこっちになったみたいなことを言ってます。

 

今のもかっこいいですが、白い指板みたかったなー^_^

 

あと面白かったのは、このギター、ヘッドストックのイーグルが黒いですね。とてもかっこいい。

 

 

これは炎にあぶられて黒こげだからということらしいですw

 

—–

コメント