気になるアンプたち

いくつかあるんですよ。

 

まずこれ。

 

 

One Controlのやつですね。

Fenderのブラックフェイスのようなサウンドがでるってやつです。ソリッドステートなんですが、JCのように硬い感じではなさそうで、いろんな動画みてるとすごい良さそうなんですよね。

 

重さも1.6kgということで、激軽。

 

Fenderアンプもってないし、いいかな、、、なんて。

 

 

 

もう一個は、マーシャルのSV-20H。

 

マーシャルで歪むやつでいうと、フリードマンがやっぱり素晴らしくいい音がすると思うのですが、4穴プレキシタイプはまた違った魅力が。。。

 

そしてOXがある今、こういうワンボリュームのアンプの運用が気軽になったというのもあるが、100Wのでかいのはちょっと気分的に重いのですが、これ小さめだし、すごくいいなあ、、、と。

 

今日、調整に出していたストラトを引き取りに行くので、ついでにちょっと弾かせてもらおうかな、、、と思っています^^

 

 

 

 

—–

コメント