最近スタジオ個人練習してないなあ。

なんだか最近忙しくて家に帰るのも割と遅い。
いろんなライブや練習が近づいてきてるのに、自分の練習がたりなくてもどかしいです。

数ヶ月前は、何かというと個人練習でスタジオにこもっていたのですが、最近、行ってない。

今日は久しぶりに行ってみようかな~。
立って弾く練習しないとだしな~。

話は変わわりますが、この写真はこないだ渋谷の○橋楽器で見かけたもの。
PRSといい、ツートーンのギターが可愛く見える今日この頃。

次にギター買うならテレキャス、と思ってましたが、先日のCollingsといい、こういうのといい、なんかルックスが変わってるモノ、という軸の方が選ぶ楽しみがあるな、なんてw

—–

コメント