初めて教則本を最初から最後までやり切ったw

少し前に書いたバッキングフレーズ集のような教則本を数日前に終了〜〜。

多分、完璧に最初から最後までやったのは初めてだと思う。惜しいのはあったのですが。あれ?一つだけあったかなあ・・・?いや、多分後半やってなかった気もする。

今回はコンプリートしましたよ^^

それが何の本か書かないのは、なんというか、手放しでは褒められないからw

やるにはやったし、すごい目から鱗みたいな気づきや勉強もあったけど、全体を通じて他の人に勧めるかというかというと、勧められない。

ということで、本の題名は伏せます。

ただ、最後までやり切った。これ自体は尊い^^

コメント