実り多いギター会

昨夜は、かなり久しぶりにminamiさんとスタジオイン。
ゆうすけさん、Kさんも一緒です。

minamiさんに調教されるワシノスリ。

やはりいい音をしています。
ハイゲインでも音の粒が整理されています。アタックと輪郭がしっかりしている感じです。

でも、レスポールに持ちかえると、あ、やっぱレスポールいいな、、となりますww

昨夜はminamiさんの新兵器によって、非常に興味深い比較がいろいろできました。

・新兵器、超便利。
・マーク5+グリーンバックの組み合わせもやっぱりいい
・マーク5ってマーシャルに比べるとカラッとしてるんだなあ
・PRSは非常に粒立ちよく輪郭が崩れない
・TSよりも今回はSHODか。。。
・猫は今回はあわない。
・ブリルベイト、良い。面白い。
・やっぱグリーンバック2発いい。。。

ざっと箇条書きにするとこんな感じの感想。

さて、

借りたものをちゃーんと返しました^^

あれっ・・・?

新手が・・・?

・・・あれ??

—–

コメント