なんだろこれ?

image
image

    なんだろう? ちょっと前からなんか白くなってきたな、、、と思ってたのですが、今朝みたらなんか大きくなってる。     目で見るより写真で撮ってみた方がわかりやすかった。 なんか、、、塗装のクリヤーが浮いてる感じ?   いや、浮いてるってのもちょっと違うのですが、なんか剥がれるかも、、、と思ってくいくいやってたら、    

image

    剥がれた!   ぱりんと割れるように剥がれた。   そうでない部分とはわずかに段差があるので、やっぱ塗装膜が剥がれたってことなんでしょうねえ。   見た目がなんとなくイマイチなので剥がれるなら早いところすべて剥がれてほしいのですが、爪の先でつんつんしたところ、まだ剥がれなそうな部分もあるので、とりあえず自然に任せることにします^^            

コメント