動画のアップ目標数

今年は曲コピーして弾いてみた動画を12本は最低youtubeにアップしようという目標を持っています。
今6本です。

今8月ですから、、、ややビハインド。

まあ、パチモンのライブでやった曲とかアップすれば簡単に+7とかになりますが、それはちょっと、、、ということで、基本、ライブでやってない曲と思っています。まあ1曲くらいはいいかなと思ってますが^^

HB(ハートブレイカー)の感性に伴って、ぜひともこのアンプで動画を撮りたいし、この曲をやろうというのは決めているのですが、いかんせん練習できない。。。

今朝はかなり良くなってる感じがあったので、我慢しきれずにちょっとだけ弾きましたが、、、我慢我慢。

—–

コメント