Club R9リハと朝のギター撮影

昨日は、ひさびさにClub R9のリハでした。

車とはいえ、フルセット持ち込むのは大変。

※これにでかいボードにギターがあります。

スタジオに行くのが久しぶりで、なんだか緊張、、、しました。
でかい音が久しぶりでなんかリズムに乗れない感じがしました^^;

来週は火曜日から中国、戻ってきて日曜日からタイ出張です。
ギター練習する時間がないのが非常につらいです。。。

minamiさんには、中国で「チブソン」でも買えば、と言われましたw

今朝はあるミッションを帯びて、朝から撮影してますw

三脚をつかったら、やはり全然精密にとれますねえ。

ブログ用に縮小してしまえばわかんないんですけど、だいたいいつもの写真は手ぶれしてますw

三脚だとこう、ぱきっとしますね。

しかし、三脚の足が短くて、いろいろ難航。すぐに三脚の足が映り込んでしまいます。
もうちょっと背の高い三脚でがないと、床においたギターにしっかり真正面から正対して撮影するのは不可能とさとりました。。。orz

ぱきっと写りますねえ。すごいよ、三脚!

—–

コメント